音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

ベース講師:角高明

〇〇の秋

2023/09/22

ベース講師の角です。
秋分の日も近付き今日は過ごしやすいです。
よく〇〇の秋と言われるのは暑いのが落ち着いて活動しやすくなるからですかね。
私はスポーツ観戦の秋として先日野球を見に行ってきました。

西武ドームは立川の真北にあって意外とアクセス良いですよ。

サッカーをやっていた頃は見るのもサッカーばかりでしたが、大人になってからは何故か野球ばかりに。見る専でやりはしないですが。

夏ですが7月には甲子園へ

コロナ前には高校野球でも

年は違えど全部9月

ライブに限らず現地で見るというのが自分は好きなんだなと思います。
是非一度、画面では伝わらない良さがあります。
それでは。