音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

サックス講師:柴田彩歩

レコーディングしました♪

2024/04/04

こんにちは♪
サクソフォーン講師の柴田です。今年は桜が少し遅れていて、やっとちらほらと見られるようになりましたね。春はなんだか心がソワソワします。

先日、ピアノ講師の林田先生とレコーディングを行いました♪

私自身マイクに向かって吹くのがかなり苦手なので(動いちゃう)、こう言う機会があると動きすぎだな〜と毎度反省するのですが(笑)
限られた時間の中、心地よい緊張感で行うことができました◎
レコーディングはスクール長 四月朔日さんにお願いしました。さすがの録音環境に感動です。

今回はご依頼あってのものでしたが、楽しく合わせられて嬉しかったなぁ…♡

新鮮な機会をありがとうございました♪

プライベートでは最近お姉ちゃんとディズニーに行って来ました。
幸せそうな私をどうぞ(笑)

春休みシーズン激混みでしたが堪能できました◎
皆さんはパーク、どう過ごすのが好きですか?柴田家は年に何回も行ってしまうので大人ディズニーが得意です。
でも今回は外せない…!と絶叫ダメダメの私も頑張って改装前最後かな、のスペースマウンテンに乗りました!喉終わりました!そんなディズニー楽しかったです♡

花粉症にもなりまして(笑)、対策しつつ季節を感じたいと思います。