音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

ピアノ講師:林田明子

春の息抜き🌷

2024/04/20

皆さんこんにちは!担当講師の林田です🎹
すっかり暖かい季節がやってきましたね🌸
春は皆さんにとってどんな季節でしょうか?
私にとっては実は結婚記念日の季節だったりします(*^-^*)
今年の記念日は日ごろの息抜きも兼ねて、夫が豊洲旅行を計画してくれたのでグルメ旅をしてきました!

豊洲に到着してすぐ、まずは豊洲市場へ♪
お目当ての海鮮丼🤤

10年前に上京して以来、市場が豊洲に移る前から行ってみたいと思っていたので満足です✨
からのお夕飯はららぽーと豊洲にて味噌ラーメン🍜

バターが乗っていてとてもギルティですね(誉め言葉)


こちらは泊まったお宿からの夜景と朝景色です。
朝景色に至っては5時頃に急に目が覚めて非常に奇麗だったので、寝ぼけ眼で頑張って撮りました💤
こういう風景に触れることは音楽をやるうえでも大事なことだなと、しみじみ思います☺️

2日目の朝は豊洲のお宿なだけに夢の海鮮バイキング…🥹

特にイクラがとても美味しすぎて、夫に引かれながらも3回ぐらい御代わりをしてしまいました(;’∀’)
たくさん食べすぎたので、勿論お昼は入らず(笑)
代わりに3月にオープンしたばかりの千客万来にてお茶をしました☕

名目は結婚記念日のお出かけでしたが、年度の締めくくりに心も胃袋も満たされた2日間で夫に感謝です💐
グルメ旅でしっかりエネルギーをチャージしたので、今年度も全力で音楽を頑張っていきたいと思います!えいえいおー!!💪