音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

ギター講師:大石善也

4年振りのピューロランド

2023/09/08

こんにちは、ギター講師の大石善也です。

今年3月にバースデーライブをした際、お客様よりピューロランドのチケットを頂きまして(ありがとうございました!)先日、4年振りにピューロランドに行ってきました。

"けろけろけろっぴ"は変わらず元気にしていました!

コロナが5類になった今、ピューロランドはとてつもなく混んでいます。
先日は平日にもかかわらず、所狭しと人、人、人の群。。
調べてみると、どうやらこの4年の間にアイドルファンの聖地となっていたようです。
こちらはけろっぴ担歴の長い大先輩ですよ(笑)

サンリオの中でも1番のメイン「サンリオキャラクターボートライド」という乗り物があるのですが、80分待ちという相当な行列の為、"PUROPASS"いわゆる優先入場券を思わず購入してしまいました!

退園する前には、グッズショップで息子が欲しがったマイメロディのぬいぐるみを購入。(最近マイメロを覚えたらしく、ニコニコ笑顔でした♪)
ついでに出入口付近にあった懐かしい感じのポップコーンも。(まるでポップコーン職人の表情!)

ピューロランドは全て室内で完結しておりますから、まだ行ったことのない方は是非行ってみてくださいね!