音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

ギター・ウクレレ講師 熊野隆太

夏のおもいで

2023/08/24

ギター・ウクレレ講師の熊野です。
8月もそろそろ終わりを迎える時期になりました。

学生の方は夏休みの宿題は終えたでしょうか?
私は溜めるほうだったのでこの位の時期から月末まで必死だった気がします(笑)

以前スぺインに居た際に、夏は講習会などに参加していたのですが
当時サラウツという場所でマスタークラスの講師をされていた
エドアルド・バランサーノさんというギタリストが今日本に来られています。

先日行われたコンサートがとても良く、講演後お話した際に当時の事を覚えて下さっていました。
20年ほど前の事なのですが、嬉しかったですね。

その際、歌声も披露してくれたのですが、動画がありましたので拝借させて頂きます。

その講習会はエドアルド・フェルナンデス、バランサーノ、リカルド・モヤーノさん達が講師で来られていました。

懐かしい。。。
あっという間に時間は過ぎていきますね。

今週末にまた再開できる機会があり、私も参加する予定なので楽しみです。

皆さまも良き夏の思い出が出来ますよう。

それではまた!