音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

ピアノ講師:林田明子

夏休み🍉

2023/08/18

ピアノ担当講師の林田です🎹
まだまだ毎日暑い日が続きますね🥵

皆さん、今年の夏はどこかへお出かけされたでしょうか?
私は数日前より、主人と一緒に故郷の長崎に帰っております✈️
台風が心配でしたが無事に長崎まで来れました!🥲
佐賀へイカを食べに行ったり…🦑

新しくなった長崎駅を見に行ったり…

 両親が素敵なお宿を一泊プレゼントしてくれたので、お言葉に甘えて泊まりに行きました🥹

自分の住んでいた街はこんなに綺麗だったんだなぁと感慨深い気持ちです✨


因みにこちらの写真の赤丸はジャイアント・カンチレバークレーンという、世界遺産にもなっている巨大なクレーンです🏗
お宿から見えていました👏

両親と祖父母にも会えて、長崎も楽しめて充実した帰省となりました😌
長崎での残りの時間も楽しみたいと思います🎶