音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

ギター講師:大石善也

お宮参り

2022/12/27

こんにちは、ギター講師の大石善也です。

前回の記事では第一子誕生のブログを書かせていただきました。
またプライベートのお話になってしまいますが、【お宮参り】のご報告もさせていただければと思います。
親バカな時期もなかなか経験出来ないので。。

前回の記事をご覧ではない方は、是非こちらの記事もご覧下さいませ。
この一月半、子育てと仕事に追われ悪戦苦闘の日々。
ようやく時間が作れまして、昨日お昼のレッスン前に地元府中にある「大国魂神社」へ。

来年は卯年ということで、2人とも兎に扮してのお宮参り!というのは口実で、妻だけウサギで顔を隠すのもなんだか妙な気持ちになったものですから、自分もウサギを被ることにしました。家族が1人増えただけで大変なことが倍増しておりますが、その分楽しいことや嬉しいことも倍増しました!

コロナ有り、第一子有りで今年も自粛の一年となりましたが、来年はライブ等人前に出るお仕事もいくつか決まっており、この経験を活かせるように家族で飛躍出来る一年にして参ります。

次回のブログからは音楽的な事もしっかりお伝えいたしますので、どうぞお楽しみに!