音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

ギター講師:大石善也

誕生。

2022/11/19

こんにちは、ギター講師の大石善也です。

今回のブログ用に音楽的な記事を書いていたのですが、私的に大きな出来事があり、皆様にご報告です。
11月4日金曜日23時24分に、3332gの元気な男の子が家族の一員となりました。待望の第一子君です。

予定日が11月10日でしたので、一週間近く早まりました。
それより少し前、11月8日には442年ぶりとなる皆既月食がありましたね!
スマホカメラではこれが限界でした。。

月は何かと関係してくるようなお話も聞きますので、この日かな?と予想していたのですが、全然関係ない日に生まれてきました(笑)

産まれてきてくれてからが本番。毎日家族揃って大忙し、2週間があっという間に経ちました。
オムツ替え、ミルクを作るだけでも一杯一杯です。
Emはなんとか押さえられるけど、Fmは全然無理!みたいな感じです。。

一刻も早く、安心できるパパになりたいという所存です。

大黒柱として今後も励んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。