音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

スクール長:四月朔日義昭

行動が生む一生の財産

2022/10/06

こんにちは。スクール長の四月朔日です。
スクールの完全移転が9月30日に無事完了し、ビルオーナーに現状復帰返し完了でホッとしております。いやはや疲れた。

このような事務所物件は基本現状回復、壁も床もすべて新品にして返却するのが基本(お金かかります)。
9月は色々な内装業者さんとやり取りし、職人さん同士の友達の輪といいますか、素晴らしい職人様を数珠繋ぎに紹介していただきました。

【壁の塗装工事中の写真】

この移転で新たな出会いも沢山あり、行動することで生まれる縁は一生の付き合い、一生の財産になることもあります。生徒の皆様にもAMSに来て良かった!と思っていただけるように我々はそのための準備を行い、楽しい場、経験を提供したいと考えます。

この校舎で沢山の生徒様に出会い、ともに想い出を作らせていただきました。新校舎の方でも引き続き皆さまと素敵な体験を共有できたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。

PS)
なお、今期の発表会は2023年2月に開催予定です!