音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

サックス講師:柴田彩歩

癒し〜とお知らせ*

2020/02/09

こんにちは!サックス講師の柴田です。
コロナウイルス、心配ですね。マスクが手放せません。
でも逆に言えばこういう機会が予防をするきっかけになりますよね?
こうなってやっと動く私たちもなんだかなあ、と。学ぶべきだなあと思います。

それはさておき!
最近珍しく猫カフェに行ったので自慢させてください❤
私自身、性格が猫そのもの感あるとよく言われるのですが(激しめのツンデレ)、も〜可愛かった!

実家ではトイプードルを飼っているのですが、やっぱり動物は癒されますね^ ^
全く相手にしてもらえなかったので…どなたか猫じゃらしの使い方教えてください(笑)

そして後半はお知らせになります*
3月22日に尾山台駅ちかくのFlussにて演奏会を行います♪
まだまだ練っている段階ですが、かなりいいものになりそう。
練習がんばるぞ〜〜
ブレない私の雰囲気を楽しみに来ていただけたら嬉しいです。

こちら予約制になっていますので、お問い合わせ下さいね♪
詳しくはそのうちツイッターにもあげますのでチェックしてくださいー!