音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

ピアノ講師:林田明子

初めまして!

2019/02/08

初めまして!
この度アルファノートミュージックスクールでピアノ講師をさせて頂く事になりました、林田明子です(*^^*)
よく間違えられるのですが、「はやしだ めいこ」と読みます!となりのトトロに出てくるメイちゃんが由来です(笑)
宜しくお願いします!

さて!明日は雪の予報と言う事ですが、皆さまご予定はいかがでしょうか?
私は明日、在学している大学院の卒業試験があります!電車通学なので、早めに家を出ようと考えているところです( ̄^ ̄)ゞ
どなた様も、怪我や風邪の無いようお気をつけください!おっちょこちょいなので、私も気をつけます!!笑

それでは最後に…
せっかくの投稿なので、最近仲良くなった野良猫ちゃんの写真で締めたいと思います♪
(大の猫好きなのです…!)