音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

フルート吉田水貴の写真で振り返る8~10月

2018/11/02

こんにちは、フルート&リコーダー講師の吉田水貴です。
最近寒くなってきましたね!電車に乗っていても咳をしている人が増えてきましたので、風邪をひかないようにマスクは欠かさないようにしています。
今日は久しぶりのブログなので何を書こうか迷いましたが、教室の掲示板で宣伝させていただいた演奏会なども無事に終わったので、本番の時の写真もアップしようと思います!

8月某日
ホテルでのパーティー演奏
フルート、ヴァイオリン、ピアノで演奏してきました。写真はリハーサル中のものです♪

8月12日久しぶりに吹奏楽の本番でした♪
指揮は中学時代の恩師!
 

9月1日土曜日、杉並公会堂にてフルート二本とピアノによる演奏会♪

9月24日は、高円寺スタジオKにて、ミュージカルライブパフォーマンス♪
生演奏、歌、ダンスでミュージカルナンバーを沢山お届けしました!

10月7日
ホテルでパーティー演奏♪この日はフルート、ヴァイオリン、ピアノ、サックス、ドラムと豪華な編成でお送りしました!

演奏会にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
教室の発表会まであと少し!体調管理に気をつけて、練習も楽しんで参りましょう♪

フルート講師 吉田水貴