音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

サックス講師:柴田彩歩

演奏会間近!

2018/10/26

お久しぶりです♪サックスの柴田です。
いよいよ秋らしくなってきましたね。

さてさて、明日は名古屋で活躍をされているプレイヤーのお二人と私の生まれ育った愛知にて演奏会です!
サックスの佐藤杏奈さんとピアノの鈴木果奈さん。

私たちのレパートリーと新たに"天頂の恋"など演奏します。メロデイの切なさ…織姫と彦星を想像して…ああ、心にグッと来ます。
チケット少しだけあります!お待ちしてます❤︎

Alice in Another
2018.10.17 open17:30,start18:00
全席自由 1500円
千種区の揚輝荘にて♪
 
***

最近アンティークショップを見に行くのが趣味な私。お店もめぐり逢い、との事でわざと知らない所に行ったり。
そして我が家に来たかわい子ちゃんだ!どーん

近い将来引っ越しをするためにちまちまと小さなものを集めています(笑)
以上、最近の柴田でした^ ^(笑)