音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

スクール長:四月朔日義昭

「秋田へ結婚式に」そして「温泉バカ」

2018/10/15

こんにちは。温泉バカ、いえ、ギター&作曲講師の四月朔日です。

【結婚式へ秋田に】
先日、昔の事務所でレーベルメイトだったアーティストYUMMIちゃんの結婚披露宴のため、秋田に行って参りました。
流石メジャーアーティストの式だけあって、華やかでディナーショウのようです。旦那さんも王子のようなイケメンさんでした!
お幸せに!

YUMMI/ゆき(奥さん)/四月朔日

【温泉バカ】
式の翌日はかねてから課題だった野湯の奥奥八九郎温泉に。山奥にこんなボコボコ湧いている温泉があるんですよ。
映像を見て下さい。

完全にアホですね(笑。いいんです。泥だらけになりました(苦笑)。ここは熊も出る場所なので注意が必要です。

そして青森へ移動し、こちらも課題だった恐山へ。花染の湯。
恐山はとても神聖で天と地の狭間のような景色で感動しました。

素晴らしい景色。


とても美しい湯小屋です。
青森の温泉は湯力が強くどこも成分総計が高いので、湯あたり必須ですが、レアな泉質が多いので、
また行けると良いなと思います。では!