音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

News

お知らせ

お好み動画レッスンをスタートします

2020/04/26


生徒様がやってみたい曲の弾き方をまとめた【お好み動画レッスン】のご案内です。
対面レッスンができない今、楽器の練習がしたくても、なかなか進められない、
オンラインレッスンは敷居が高い、というお声も頂いており、以下の方法で格安で
レッスン受講できるシステムを作りました。

【料金】1レッスンあたり:3300円(税込)

【受講手順】
手順1:やりたい曲、やりたい奏法、など要望をお知らせください。
例)あいみょんのマリーゴールドを弾きたい

手順2こちらのページからご購入となります。
やり方が分からない方はスクールまでお電話もしくはメールにてご連絡いただけたらご案内いたします。

手順3:講師が要望に沿った動画や譜面を作成し、20分程度にまとめてメールにてお送りします。

【対応可能レッスン】ギター/ウクレレ/サックス/ピアノ/作曲
※注意点
・完コピ譜の作成はできかねます。簡単なコード譜などは可能です。
・生徒様のレベルに合わせたレッスン動画となります。
・説明箇所が多すぎる曲の場合、[A]メロのみ、などパートに分けて解説となります。事前にメールもしくはお電話で
内容を打ち合わせさせていただいてからの、作成となります。
・御予約から動画のお届けまで5営業日を目処にご検討ください。