音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

News

お知らせ

5/6まで臨時休校延長のお知らせ

2020/04/07

スクールから緊急のお知らせです。
ご存知の通り、本日、政府から新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発表されて、東京都もその対象となっております。当初4/8までの臨時休校でしたが、この状況で開校させるのは危険行為と判断し、5/6まで立川校及び国立校及び提携校の中野富士見町校の休校延長することになりました。(5/7以降は政府・東京都の発表を持って決定いたします)

広いスペースでのレッスン等も検討して調整しておりましたが、感染経路が不明なケースがここまで増えている中、安心して受講頂くためには苦渋の決断となった次第です。5/6までの期間、ご予約いただいた皆様にはせっかくのご予定をキャンセルしてしまい申し訳ございません。

休校期間:2020年5月6日まで
※この期間、事務局はオープンしておりますので、メール、お電話でのご連絡は可能です。

なお、後日担当講師より、5/6以降の振替日のご連絡をさせて頂きます。

皆様がこの大変な状況の中、無事に過ごせますよう心よりお祈り申し上げます。
また、レッスン再開の折には皆様と元気にお会いできるのを楽しみにしております。

今後ともアルファノートミュージックスクールをよろしくお願い致します。

アルファノートミュージックスクール代表:四月朔日義昭