音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

サックス講師:柴田彩歩

29歳になりました!

2023/07/21

皆さんこんにちは、
サクソフォーン講師の柴田です。
蝉の鳴き声も聞こえる様になって、何だか気温の高すぎる日もありしっかり夏を感じています。

最近は夢を叶えた友人と、夢を実現した後輩ちゃんに会いエネルギーをいただきました。

高校からの仲で今も東京にいる友人は貴重。今までも演奏会のチラシなどでデザインをお願いしてきた友達です、また私もお願いしたいなあと思いつつ彼女のお祝いを。有名雑誌をいつしか手がけるようになった彼女、ちょーかっこいいです。
そんな彼女と音大時代の後輩のお花屋さんへ*
花屋さんになりたいと修行を積み独立をした、こちらもかっこいい女性。
やっぱり女同士、励みになるよね〜とたくさん語った日♡

また、今月は誕生日月だったので皆さんにお祝いしてもらいました♪
毎年恒例の家族ディズニーは今年はお姉ちゃんが頑張ってくれて(笑)ミラコスタの素敵なお部屋を堪能しました。

基本的に我が家は自由行動をするので深夜にロビーでぼーっとしたり、
パークにおやつ買いにふらっと行ったりこの贅沢さがたまらんのです。
やっぱり1番なのは窓からショーを堪能できること♡
相変わらず家族もドン引きするほど号泣した(笑)

そんなこんなですが、ラスト20代もしっかり生きていきます。

最後にディズニーに行ってまでホールケーキを食べようとする私の強欲写真載せときます(笑)

熱中症にならないように
健康管理していきましょう!