音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

サックス講師:柴田彩歩

動物の楽園!

2023/06/08

こんにちは♪
サックス講師の柴田です。
今年ももう半年になりますね、早くて驚いちゃいます。

先日は生徒さん向けにお勉強コンサートを開催しました。
実際に楽譜を解説しながら、ちょっとした工夫やポイントをトークと演奏を交えて。
トークショー並みに話しましたがレッスンを受けるのとはまた少し違った学べる場となれたようで嬉しいです。


6月7月はイベントも多いので楽しみ!

プライベートでは初めて体験、動物と触れ合いました♡
こちらショッピングモールの一角にあるのですが、ヒヨコからナマケモノまで多種多様な動物さんが待っててくれます。
みんなお利口さんでしっかりサービスしてもらいました(笑)

ワンワンコーナーでは大好きなシーズーがお膝に乗ってきてくれてハートに矢が突き刺さる。
何てお利口さんなんでしょう…

猫カフェのようにドリンクバーがついていて休憩場所もあるのでゆったり出来るのに可愛い動物で溢れている夢空間でしたよ!
是非気になる方、行ってみてください*

体調に気を付けながらこれから梅雨ど真ん中、乗り越えましょう♪
私の6月課題は「日焼け止めをちゃんと塗る」です(笑)

ではまた*