音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

ピアノ講師:林田明子

6月の思い出

2023/05/26

皆さんこんにちは!
ピアノ担当講師の林田です🐱
早いものでもう少しで6月…
まだまだ安定しない気候ですが、段々と暑い日が増えてきましたね!

とってもプライベートなお話になってしまうのですが、実は昨年の6月は結婚式を挙げておりました💐
ですので、6月というと私にとっては少し特別な月なのです。
あれから1年…正直まだ半年も経っていないような気分です😅

自分の結婚式では絶対演奏したい!!というのが夢だったので、私のわがままでグランドピアノのある会場を選ばせてもらい、大学時代の友人と連弾させていただきました🎹

ウェディングケーキをお留守番中の愛猫のデザインにしたり🐈

因みに夫が野球をやっているので、ファーストバイトではバット型スプーンを使ったり⚾️
色々とこだわりを詰め込んだ結婚式になりました😂

あっという間に1年が経ったので、きっとこの調子で10年、20年、30年、、とどんどん月日が経っていくんだろうなと感じますが、夫と一緒に歳を重ねていける事がとても幸せですし、出会いに感謝です🎉
まだまだお互いに未熟ですが、ちょっとずつ夫婦として成長していきたいと思っています!

音楽とは全く関係ない話になってしまいましたが、プライベートでもお仕事でも、出会いを大切にしながら1日1日を噛み締めて過ごしていきたいです😌