音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

サックス講師:柴田彩歩

さっくす吹きのディズニーレポ

2022/11/11

こんにちは。
サクソフォーン講師の柴田です。

秋も過ぎて冬の予感…!
街中もチラチラクリスマスの装飾がついてきましたね(早過ぎてびっくり)

まず演奏会のお知らせです*

群馬県前橋市にある話題のアートホテル(白井屋ホテルさん)にて、
ティータイムに美味しいデザートと演奏を楽しんでいただける機会です。
ご予約はこちらから

都内の人はプチ旅行気分で。お近くの方はふらっと是非!
大好きなアートたちに囲まれながらのこの機会、とても個人的に楽しみです。
お待ちしています♪

ここからは少し前のお話。
平日にお休みをいただいて…
大学時代の友人とディズニーに行ってきました♪
ばぶちゃんと一緒だったのでアンバサダーホテルのドナルドルームへ。
何もかもかわいい〜むり〜♡
な時間を過ごしました(笑)

念願のジャンボリミッキーを踊れて感謝感激。
YouTubeで大人がフェスの様に踊るのを観ていたので、私も参加したい!!とひたすらYouTubeで完コピ出来るまで覚えました(笑)
癖になるリズムとダンス、良いですよね〜◎
ミッキーはスターだし、お兄さんお姉さんも素敵で最高でした。

次はシーのショーを観に行かなくちゃですね…!
パスポート、手配済みです(笑)
ディズニー愛が溢れちゃいましたが次回もレポ?していこうと思います!

寒くなってきて生徒の皆さんも音程のコントロールが難しいよう。
私も頑張って練習しなくちゃ!