音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

サックス講師:柴田彩歩

早めの夏休み

2022/08/19

皆さんこんにちは。
サクソフォーン講師の柴田です。

いよいよ来月から教室が移転となり新体制でのレッスンです。より通いやすく、生徒さんもお部屋を予約すればレッスン前後にそのまま自分の練習が出来ちゃう嬉しい環境となります。
是非是非、活用をしてレッスンと練習、頑張っていきましょう!

最近の私は28歳になりまして(もう1ヶ月も前だけど笑)、
お祝いやらタイミングやら…色々詰まった日々を送っていました。

まず、楽器を新調しました◎
こないだネック買ってたやんけー!と思ったあなた、正解です。今回はアルト。
なんとⅡのGP〜((拍手))
色々と種類を試して出逢った新しい相棒と頑張ろうと思います。
見た目も今までと違うので流石生徒さん、皆さんお気付きが早い!笑

キラーン+°

そして休暇もいろいろと。
7月はお誕生日ということで鎌倉でお着物着ました。
どうでしょう?(と聞かれてもですよね)

この日は暑過ぎて溶けかけましたが、、、やりたい事ができて満足です。
素敵なお宿に泊まってゆっくりご飯もして堪能〜*

その他にも家族と東京で過ごしたり、軽井沢にドライブ行ったり何だかんだ夏休みさせてもらいました◎
だからなのか8月の後半は1日も休みありませんでした〜!頑張ろ!笑

皆さんも夏の暑さに負けず
リフレッシュしてくださいね♪

柴田