音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

スクール長:四月朔日義昭

コラボ動画

2020/04/29

こんにちは。スクール長、ギター講師の四月朔日です。
皆様におかれても新型コロナ感染症の影響で生活に多大なる影響をあると思います。1日も早い収束を祈ります。
ましてや医療従事者の皆様の壮絶な日々には大変頭が下がる思いです。生徒様の中にも対象の方がいらっしゃいますし、とても心配です。

現在スクールも休校中で、5/7からも復帰できるか、まだ判断できておりません。
私はスクール運営の株式会社アルファノートの出版部内の制作がかなり忙しく、現在も8案件が進行しており、2月から休みがない状態ですが、
睡眠だけはしっかり取っています。運動不足になってしまうので、奥さんに勧められて一緒にウォーキングやヨガを少し行っております。

さて、そんな中、以前より楽曲提供させて頂いておりますアーティストの吉岡亜衣加さんと動画コラボさせて頂きました。

天葉(あまね)という亜衣加ちゃん作詞・作曲のもので、ハル~♪が頭に残る名曲です。

こういった動画はこれからいくつかアップしていこうと思います。
ぜひスクールのYouTubeアカウントのフォローをよろしくお願い致します。