音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

サックス講師:柴田彩歩

新しい試み❤

2019/06/28

こんにちは*
サックス講師の柴田です🎷

最近はタピオカデビューをして流行に乗れた気分のワタシ。笑
タピオカってすごいですよね、あんなにも行列を作ってまで飲みたいモノって何ぃー!?
と疑問でしかなかったのですが飲んで納得。

柴田彩歩

美味しい…❤
タピオカ好きのお友達に連れてってもらいました^_^

そうそう、実は撮影をしてきましたよ。今回はサックスとヴァイオリンという珍しい組み合わせ…
ずっとやってみたかったのです。今は打ち合わせをみっちりしながら少しずつ動いています!

宣伝も兼ねて…秋から冬の時期に❤
・愛知県は10/26(土)
・東京は11/8(金) の二公演です。
7月中旬にフライヤーも完成予定❤頑張ります!

私が自主企画をするときに大切にしていることは、
*コンセプトとリンク付け
*そして私だからこそ出来るオリジナリティ
です。
サックスとヴァイオリンがどう絡んでいくのかお楽しみに*

実は同時進行でもうひとつこだわりの詰まった演奏会を企画中。
こちらは私の頼れる、最強のクリエイティブな方々を巻き込んで(笑)妄想だらけの私の夢を叶えていただきますよ!
こちらは春に行う予定。夏ぐらいには発表できると思います^_^

どちらもお楽しみに♪

柴田彩歩🎷