音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

サックス講師:柴田彩歩

Allure Saxophone Quartetの3rdコンサートでした♪

2018/09/21

お久しぶりです。サックス講師の柴田です♪
9月14日に私の所属するカルテット、Allure Saxophone Quartetの3rdコンサートがありました。

今回はクラシックに加えてミュージカル曲などの楽しい曲ばかり。
サックス4本に加えてピアノ、またナレーションを入れての"ポーギーとベス"はたくさん嬉しいお言葉をいただきました。珍しい編成ですよね…!

リハの写真をたくさん撮ってくれたピアノの豊田くん。

バリトンサックスに山口雄理くん。お二人ともありがとう!

今回で3回目。メンバーで話し合いをし、これからの方向性がはっきりとしてきました。
冬にも演奏会を行う予定です!
ぜひお楽しみに♪

なんだかここ最近はとっても秋を感じるようになりましたね。
大好きな季節、布団にくるまってぬくぬくしたい。

柴田でした🎷