音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

ギター講師:大石善也

息子と一緒に初帰省

2023/12/01

こんにちは、ギター講師の大石善也です。
11月27日から3日間、静岡市清水に1歳を超えた息子と共に初帰省してまいりました。

最初の日は東名高速の下りが工事の為、到着が遅くなってしまい、着いて早々地元の同級生と居酒屋で飲み会。
S君が息子のお誕生日をお祝いをしてくれて、色々とお土産を頂き、感謝です。(S君、ありがとう!)

次の日は父・母と共にお昼から遊び通し。
由比にある桜エビかき揚げ丼の名店「井筒屋」にて。

これが美味すぎて悶絶!
ぺろりと頂いてしまいました。

夕方からドリームプラザへ。
子供の遊び場で息子と共に。

親の方が遊んでいるように見えますが、決してそんなことはなく、カメラが向けられていないところでは息子の方が100倍楽しんでいます(笑)

そして本日、お昼に海鮮丼を食べて東京に帰ってきて仮眠、今ブログを書き上げているところです。

息子ありの初帰省は沢山の楽しみと、息子のお世話をする大変さの両方を体感でき、素敵な思い出となる旅行になりました!