音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

サックス講師:柴田彩歩

早いもので4月

2023/04/27

こんにちは。
季節の変わり目にしっかり風邪を引きました、サクソフォーン講師の柴田です。
桜の時期も終わりまして、日によって寒暖差すご〜!と、
何を着て行こうか毎日迷っています。

今年度はお仕事も変化があり、4月は少し連休が取れたため地元へ帰っていました*
ちょっとやりたいことや考え事もあり実家に引きこもり。(笑)

そして久しぶりに!大好きな"はせべ"さんの鰻を堪能しました◎

鰻はどこも美味しいけどやっぱりここの鰻がわたしの一番♡タイミングが悪くここ最近は帰省してもお店が閉まっている事ばかりで…やっとの思いでした〜
味の濃さもさすがの愛知ですが(笑)おススメです!
今回は開店25分で鰻が無くなり終了。びびります。

お友達とカフェでお話ししたり桜を見たり…いつも駅から車に乗ってすぐ移動してしまうので、岡崎をぷらぷら歩いたのも久しぶりでした。うん、田舎だった(笑)
行ってみたかったLIFEというケーキ屋さんもおいしかったなぁ〜♡
次回は岡崎城もいきたいところ。
大河ドラマの関係で地元は大盛り上がりでした。皆さん、観ていますか?

また、4月は大切な友人の結婚式で演奏をさせていただきました*
大学の同期が集合するのもなかなかのレアで話が尽きないです。
お写真をいただいたので素敵な新郎新婦と。

変化の激しい2023年、何が起こるか楽しみです。