音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

ピアノ講師:林田明子

家族紹介🌸

2021/04/23

皆さんこんにちは!段々暖かくなってきて、日によっては初夏の暑さの日もありますね☺️
このところ私は上着に悩む日々が続いてますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(^^)

今日は我が家の大事な大事な家族をご紹介したいと思います!!

じゃん!うちの子、ダミです!これまでのブログでも一度だけ登場しました☺️
鳴くとダミ声なので、ダミです!
もう少しで推定2歳ですが、まだまだ甘えん坊の男の子です🐱♂

甘えん坊なので、家の中ではいつもついて回ります!
こちらが食器を洗っている時↓

こちらは化粧している時or歯磨きをしている時orお風呂から上がったら待たれていた時↓

ピアノを弾いてるとき↓

正直どんな時も作業の手が止まってしまいますが飼い主としては悪い気がしません🤤(親バカ)
因みにブログを書いている今この時も、目の前に座って謎の主張を始めました、可愛いです☺️

これからもブログでちょいちょいダミの姿を出させていただけたらと思っています(`・ω・´)

最後にダミの変な寝相特集で締めたいと思います💤
どうぞ!!

  

こちらは寝相じゃありませんがマヌケ面が愛しくて仕方なかった1枚です…💕

まだまだ他にも沢山載せたい写真はありますが、全部載せてると簡単に100枚は超えてしまうので、ここら辺で…笑
お付き合いいただきありがとうございました!🐈💕