音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

サックス講師:柴田彩歩

久しぶりの

2020/09/05

こんにちは。サクソフォーン講師の柴田です*
ジメジメな暑さが残る日々ですね〜

夏休み?というかやっとこの時期に大好きな展示を見に行くことが出来ました。
もちろんウイルス対策はバッチリして◎
アルコール消毒し過ぎて手が荒れました笑

*オラファーエリアソン

*バンクシー

"人それぞれ"が良いところなので意見を語ることはあえてしませんが、現代アートは触れて、そこから何を想うかですよね。

私、バンクシーはちょっと気分が悪くなってしまいました、、、強烈。
感受性強めです。
とっても濃い展示は疲れるけど自分の人生のパーツになる。

そんなのを見つける時期として今を捉えるのもいいことです。
今楽器を始める方も多いですよね。
いつでも音楽は生活を彩ってくれる!本当にそう思います。

皆さんもチャレンジ、してみましょ*

柴田