音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

サックス講師:柴田彩歩

最近のコソ練

2020/07/09

こんにちは*
サクソフォーン講師の柴田です。

梅雨が続いていますね
雨の時期、天パの私は髪の毛が暴れまくっています。笑
もういっそのこと持ち歩く用のヘアアイロンを入手するべきか検討中。。。

そして新型ウイルスの影響もなかなかおさまらず、不安な中お仕事をされている方には本当に感謝申し上げます。
とは言っても私もお仕事で動く日々なので、マスクやアルコール類はいくつあっても足りませんね。

そして4月、5月は誰かと一緒に演奏なんてできず…
これはまずい、耳も感覚を取り戻さてば!と
最近は少しずつ環境に気をつけて練習を始めたりしています*

とっても素敵なホールをまるっと貸していただいて。(お庭が素敵なんです)
やっぱりアンサンブルは楽しいですね。
久しぶりの感覚にワクワクしました*
アンサンブル、すきだ!

カルテットの演奏、インスタにちょこちょこ載せていますのでチェックしてみてくださいね*

先日七夕でしたね、
皆さんは何をお願いしましたか?*

柴田