音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

サックス講師:柴田彩歩

○年ぶりの機種変

2020/04/03

お久しぶりです!サクソフォーン講師の柴田です*

みなさま外出自粛をされているでしょうか。
暗いニュースばかりですが、こういう時自分を守ることが大切な人を守ることに繋がります。
教室も休講期間となり少し寂しい気持ちですが、気持ちを前向きに、いきましょうね!

私事ですが3月に予定しておりました演奏会を延期いたしまして、空っぽ状態ながらにこんな時だから何かしなきゃなと放置しまくっておりました…(笑)、iPhoneを変えてきました◎

iPhone7→iPhone11 Pro
となんとまあ飛躍。笑笑

カメラ三つ!タピオカって騒がれてたやつ!
…と思いながら結局全く活用せず今に至るわけですが(おいっ)
カメラのですね、ナイトモードが凄くて驚いています🌙

これ、ほぼ真っ暗状態で撮ったもの。
ライト照らすよりしっかり見えません!?感動しました。

桜の季節、花見も難しいので今年は少し違った印象ですよね。でも相変わらずお花は綺麗です。

みなさまお家ではどう過ごされてますか?
私はNetflixで溺れそう(笑)

やらなきゃいけないコト、やってみたいコト、楽しいこと、いろんな情報が飛び交って悩んでしまいそうですが可能性のある期間ですね。

ではまた*