音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

サックス講師:柴田彩歩

やっぱり私は早く年パス買うべき

2019/12/13

こんにちは*
サックス講師の柴田です♪
いよいよクリスマスが近づいてきましたね!
イベント演奏今年もたくさんです。
街で演奏をしていたら、アルファノートの生徒さんが会いにきてくれます!嬉しい限りです。

話は変わり…
休みが出来ればディズニー、というディズニーLoveな私ですが…アナ雪Ⅱ皆さん観ましたか?
私はもう2回も観に行ってしまいました笑(まだ行く予定)
最高でしたよね!ね!ね!

しばらく忙しくて行けていなかったのですが最近やっっと夢の国にいけました!!だから頭の中は常にディズニーでいっぱい。笑

ここで急ですが「私的ディズニーシーの過ごし方」プチ紹介です。(私はシー派!)
私はまさに"大人ディズニー"の過ごし方が好き。
オススメなのがホテルミラコスタにある「ベッラヴィスタ・ラウンジ」でティータイムをすること。
ここ、お食事をしながらシンボルの火山はもちろん、メディテレーニアンハーバーが一望できるのです☝︎

時間が合えばショーを見ながらおやつタイム♪
時にはちょっとリッチにこんな過ごし方もいいですよね。しかもケーキ美味しい( ^ω^ )

結構詳しいんです、案内も上手!なはず、、
あ〜〜また行きたくなっちゃったな〜〜。
以上、ディズニー大好き芸人でした、笑