音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

発表会お疲れ様でした!& クレベリン(ギター大石善也)

2019/12/07

こんにちは!ギター講師の大石善也です。
先月の17日と24日は「アルファノートミュージックスクール2019発表会」でした。

 

今年は生徒様の参加人数が増えた為に2日間の開催となりましたが、両日とも熱さと緊張が程良く渦巻いておりました。例年参加された皆様は昨年よりも更に磨かれた演奏で、とても感激いたしました!初めて参加された皆様もこの経験が音楽だけでなく、様々な場面で自信に繋がってゆくと信じております。

皆様本当にお疲れ様でした。これからも共に成長し続けましょう!

そして、発表会最中は二酸化塩素の効果によりウイルス・菌・臭いを99%除去するといわれている「クレベリン」を装着しておりました。(普通だと味気ないのでプーさんデザインにしました(笑))

ライブ会場やレッスン、電車・バス等の移動時にも常に大活躍!生徒様に「ライブ前に気をつけることはありますか?」と質問された際は、まずこれを勧めております。こちらの商品は置き型もあり、もちろんレッスン室にも設置済み。どうぞ安心してレッスンをご受講下さいませ♪

最後までお読み下さり、ありがとうございました!
それでは、また⭐