音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

ギター講師:大石善也

サンリオ。

2019/10/25

こんにちは!ギター講師の大石善也です。
昔大好きだったサンリオのキャラクター『けろけろけろっぴ』への想いが最近、再燃いたしまして。
先日行われた立川のライブスペース農家でのソロギターライブは、ハロウィン企画としてけろっぴコスプレもしてしまいました(笑)

折角なので、この際けろっぴのことについて色々と調べたのですが、1番びっくりしたのは、フルネームは”はすの上けろっぴ“であること!
ドーナツ池の「けろけろハウス」に住んでいるはすの上家三つ子の3姉弟の真ん中、長男でないことにも驚かされました。。。
そんな、愛しいけろっぴに会うべく、先日多摩センター駅すぐの「サンリオピューロランド」に行ってきました♪

想いが通じたのか、パレードにて。お目当てのけろっぴはちょうど僕の目の前に出ずっぱり!

これを機に、ピューロランドの年間パスポートを手に入れようかと本気で悩んでおります(笑)
以上、サンリオ(けろっぴ)大好きブログでした☆