音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

縁。(ギター大石善也)

2019/08/02

こんにちは!ギター講師の大石善也です。
先日7月15日、立川にあるライブバー『農家』で自身のソロギターワンマンライブを開催させていただきました。

今回はライブ内容ではなく、開催に至った経緯のお話。

前回の講師ブログでは『農家』でアルファノートミュージックスクールが開催した【弾き語りないと2019】のことを記事にしましたが、その続きです。実は『農家』の店主である瑞穂さんとは業界でもかなり近しいところにおりましたが、まともにお話する機会は今回が初で、イベント終了後にお話が弾み7月15日のライブに至りました。立川でのライブは本当に久しぶりで、懐かしい方やスクールの生徒さんも観に来てくださいました。

皆様との出会い、スクールでギター講師を勤めさせていただいていること全てが縁。

随分前にお世話になった経営者の方から「35歳までは仕事を選ばずにバリバリ、その後は選んでいくと良い」とアドバイスをいただきました。
その言葉と自分自身を信じた結果、ミュージシャン・ギター講師を続けることができていると思います。

全ての”縁”に感謝でございます。

11月17日、24日にはアルファノートミュージックスクールの発表会があります。
皆様にとって良縁となる発表会を目指して、日々邁進してまいります!