音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

近況♪

2019/07/12

皆さまこんばんは!今日は、近況を写真とともにお楽しみいただけたらと思います!
最近久しぶりに母とディズニーシーへ行ってきました♪

雨続きでお天気を諦めていたのですが、まさかの晴れ模様でとても嬉しかったです♪
雑誌で見てずっと飲みたいと思っていたドリンクも飲めて、大満足の一日となりました!

続いては、フルート、ヴァイオリン、ピアノによるユニットTrio miyabiでのパーティー演奏のお仕事♪
このユニットは、パーティー演奏を専門に活動しておりますが、レパートリーもかなり増えてきたので、いつかライブなど開催できたら良いなと思っております♪

最後に、本日友達とアリスのコンセプトレストランに行ってきました!お店も店員さんもお料理もとても可愛い!!アリスが歌うシーザーサラダは、アリスの店員さんが歌いながらサラダをまぜまぜしてくれます♡
お料理やドリンクにもそれぞれストーリーがあって、とっても楽しかったです!皆様も機会がございましたら、是非アリスの世界に迷い込んで見てください♪