音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

ギター・ウクレレ講師 熊野隆太

Wired!

2019/06/08

ご無沙汰しています。ギター講師の熊野です。

前回エフェクター制作に関わっている事について少し紹介させて頂きましたが、形になり昨日新宿のイシバシ楽器さんにお邪魔してきました。いわゆるディストーションになります。
近日中には店舗にて皆さんの色々なエフェクターと共に置いて頂けるとのことです。



イシバシ楽器 新宿店さん、ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
もし興味のある方がいらしたら店舗に足を運んで頂き試してみてください。

先日色々と試していた際に6弦をBの音まで下げて弾いてみたのですがフルゲインでも音が潰れ過ぎずにワルイ音がしてましたw
多弦ギターを弾かれる方も試してみて頂ければと思います。

・Psychederhythmのテレキャスター
・スタジオに置いてあるフェンダーツインリバーブ
・ケーブルはVovoxです。

ノリ一発で撮った物ですw

 

自分がこのWiredをメインで使う場合はギターのボリュームを絞った際の音も踏まえて音決めして使うかと思います。
もしくはこの様なフルゲインですね!w

これからWEB上での公開、販売、そして動画も公開させて頂く予定です。
また改めてこちらのブログでも紹介させて頂ければと思っております。

宜しくお願い致します!

Kumano