音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

アルファノートミュージックスクール 東京都国立市ギター、ボーカル、作曲レッスン JR国立駅南口徒歩7分! 音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

JR立川駅南口徒歩4分!大人の趣味に楽器を習い始めるならアルファノートミュージックスクール
ギター/ボーカル/ピアノ/ウクレレ/ベース/サックス/バイオリン/フルート/作曲/楽器ルームレンタル

Tel:042-595-8380

Blog

My Romance終演しました♪ サックス柴田彩歩 (2018/06/29)

お久しぶりです♪サックス講師の柴田です。
私の出身地である愛知県で活躍するサックス奏者、佐藤杏奈ちゃん🎷と企画をした"My Romance"。

東京・名古屋の2公演を終えました!

今回こだわったコンセプトは女性。
私達なりの選曲や雰囲気をお楽しみいただけたのではないかと思います。
嬉しい声も多々あり、感謝です。
こだわりのプログラム、教室に置いておこうかな。

2人と言えば、よく似てると言われ続け…
お互いにも一目でこの子だ!となったのではないかと勝手に思っています。
「どうしてこれは、そうでなくちゃいけないのか?」と思う部分が同じ。
実はこれってとても重要、自分たちなりの正解を創り上げていく時間はとっても幸せでアイデアがポンポン浮かび上がってくる感じ。

この感覚は彼女とだからこそなのではと思います。

今回デザイナー・カメラマン・作編曲家さん方にとてもお世話になりました。
演奏会にも駆けつけてくれてありがとう、

若手の集まり、パワーがあって好き!

ここで私自身のお話。

私は演奏会の企画をする事が好きです。

あれいいな〜〜これやりたいな〜〜と考えては妄想を頭の中で繰り広げています。
ひとりではできない事がいっぱい。でもやりたい…!

それを実現するには誰に力を貸して貰えば良いのか…と常日頃素敵な方との出逢いを求めています。

なので私は人をジロジロ見がちの上にナンパ多めです、笑

 

そして話は戻り今回のプログラム。
昔から思っていたのです、
どうしてプログラムは捨てられてしまうのか?
演奏の他にその人の個性が見えるのはプログラムじゃないか!と。

 

そこにおんなじことを考えていたのが彼女、杏奈ちゃん。
なんという偶然!やるっきゃない!
そう始まったのが今回の演奏会でした。

 

私のやりたい事が形になるということは、それだけ周りの人に助けてもらっているというコト。
今回は杏奈ちゃん、本当にありがとうの気持ちがいっぱいなのです❤︎

 

気持ち悪い程彼女への愛を語った訳なのですが、笑
次なる企画も進んでいますよ。

9/14(金)19:00開演

Allure Saxophone Quartetの3rd concertです❤︎
今回の写真もMy Romance同様、若手カメラマンの酒井優衣さんに撮っていただきました♪

お楽しみにー!!!

柴田彩歩🎷