音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

スクール長:四月朔日義昭

東京コレクション

2017/10/30

毎年音楽を担当させて頂いておりますZIN KATOさんの東京コレクションが10/21(土)に渋谷ヒカリエで行われました。
今年の映像です。4部構成で徐々に盛り上がっていきます。

今年のテーマはグラム・バロック。グラムロックとバロック音楽の融合です。
歌い手にはイタリア出身のエミリアーノさん。バイオリンには土屋雄作さんを迎えて
音楽を制作いたしました。

ZIN KATOさん公式Facebookページにて音楽についてもコメントして頂いております。
今回のコレクションもZINさんの世界観が素晴らしく、リードシートを頂いていつも感銘を受けております。

ショーには楽曲提供してます吉岡亜衣加ちゃんや当スクールの柴田先生や一部生徒の皆様も
お越しいただき華やかなシーンとなりました。


(ゆき(僕の奥さん)/四月朔日/音響オペレートの小嶋君/亜衣加ちゃん)


超満員です。