音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

サックス講師:柴田彩歩

ファッションショー!

2017/11/11

こんにちは♪サックスの柴田です。
先日東京コレクションにて四月朔日さんが音楽を担当された、ZIN KATOさんのショーに行ってきました。

ドラマの中で観るようなファッションの世界に圧倒されてしまいました…✨
素敵な体験!

初めましてです、シンガーソングライターの吉岡亜衣加さんと^ ^

さて!

最近私はある撮影をしてきました。
もう少しで情報解禁できそうです♪
他にも演奏会の打ち合わせ、着々と進んでいます。ワクワク。
こちらのブログにも詳細載せようと思います、楽しみにしていて下さいね。

最近寒くなってきましたね、
もう街はクリスマスですか!

皆さんも寒さ対策しっかりしてお身体には気をつけて下さいね*

サックス🎷柴田