音楽学校 アルファノートミュージックスクール ~立川・国立で楽器を習う~

Blog

講師ブログ

サックス講師:柴田彩歩

人生はじめてのブログ

2017/10/03

初めまして♪サックス講師の柴田彩歩です。 何と人生はじめてのブログです(笑)
お喋り大好きな私が日常を書いてみようと思います。10月15日にアルファノートミュージックスクールの発表会がありますね!実は私も演奏をさせてもらいます。
ドキドキ。そこでいつも使用しているマウスピースとは違うもの(ジャズマウスピース)を取り出して試行錯誤中です。


さて、この写真。我が家の机なのですが、後ろにドライフラワーが見えます❤︎
プロフィール写真を見ていただいた方は気付いたかと思いますが、楽器にまでお花をつけちゃってます。
そんな私、お花が大好きなんです。私の生活に欠かせないもの。癒されます。

週末はお花の個展を見に行ってきました。なかなか個展って珍しいですよね、すごく素敵でした。チラッとお写真。

ちょっと話がズレちゃいましたが、発表会まで1週間と少しですね。
私も練習がんばります!皆さまと素敵な時間を過ごせますように*

柴田彩歩🎷